こんにちは!
僕は汰郎!
今日は魚THEお姉さんに代わって
僕がみんなを素敵な海の世界へ連れて行ってあげるよ!
  でもね!海の世界は危険がいっぱいだから
絶対に僕から離れないでね? 
   それじゃあレッツゴー!












   う、うわぁー!
鋭い牙と醜い心を持ったマンモス怪獣サメだー!
   汰郎くん。あれを見て
  あ、魚THEお姉さん!
やっぱり僕には無理だったよ!
こんな大変なお仕事を
続けられるなんて
やっぱり魚THEお姉さんはすごいなぁ! 
  こんにちは。私は泥舟水族館のナビゲーター
魚THEお姉さんです。
今日は皆さんを素敵な海の世界に
お連れしましょう
  よろしくね!
でも大変だよ!
今まさに鋭い牙と醜い心を持ったマンモス怪獣サメに
襲われそうなんだ!このままじゃ
僕たち食べられちゃう! 
  それでは次へ行きましょうか 










   う、うわー!今日はなんだか
怖いお魚ばっかりだよ!
   まあ汰郎くん。お魚を見た目と鋭い牙と醜い心だけで
判断してはいけないわ。
このお魚には目が沢山あるみたいに見えるけど
実はこれは寄生虫なのよ
  きせいちゅう?
ぼくそんなの初めて聞いたよ! 
  寄生虫というのは
お魚の身体を中から蝕むお魚のことよ。
ほら、そこにも。
沢山いるわ。はい、捕まえた。そこにも。はい。また捕まえた。捕まえた。はい。捕まえた。

あつあつほくほくでとっても美味しいわよ。
ワインとポン酢でどうぞ 
  いただきまーす!
むしゃむしゃおいしい!
寄生虫ってとっても美味しいんだね! 
   寄生虫も汰郎くんのことが
とって気に入ったみたい。
これからも仲良くしてあげてね。
  うん!ぼくもう
寄生虫を嫌ったりしないよ! 
  このお魚の名前は
バンボウアジアジ。 
人間の言葉を理解できる
とっても賢いお魚なの。でも今は無理みたい
  どうしたんだろう?
調子が悪いのかな?
 
  それでは次へいきましょうか 









   はい、捕まえた。はい。捕まえた。次はあなたですよ。はい。
   魚THEお姉さん!
あのお魚はなんていうの?
  お魚なんてどこにもいないわ。 
汰郎くん、あれを見て
   んー?どこどこ?
  それでは次へいきましょうか 









   ブルブル、なんだか暗くなってきたなぁ
それに寒い。
お姉さん、ぼく実は暗いところが苦手なんだよ
  とってもレインボー 
  明るくなった!
すごいや!魚THEお姉さんは
いつも僕を正しい道に
導いてくれるね! 
  汰郎くん。あれをみて 
  うん!今のぼくなら
何だってみえるよ!
うわー!
鋭い牙と醜い心をもったマンモス怪獣サメが
沢山いるー!
こうなったら戦うしかない!
お姉さんいくよ! 
  今日は特別ゲストをお呼びしました。
どうぞ 
  うんこ 












   ふー、なんとか鋭い牙と醜い心を持ったマンモス怪獣サメの
脅威を脱したよ。
  汰郎くん、今日も大活躍だったわね。
それでは、頑張っ鯛を差し上げます。 
   ヨクガンバッタイ!
  うわー!
今日はいっぱい恐ろしい思いをしたけど
最後には大きな鯛が待っていたんだ!
ありがとう魚THEお姉さん!
一緒に食べようね! 
   ヤメテクダサイ
  美味しい鯛と寄生虫で祝杯を挙げながら
今日はお別れです。
それでは皆様
またお会いしましょう。 
さようなら。ごきげんよう。






戻る